忍者ブログ
某誌『マメゾー』への投稿日記。 一瞬、T社の社長モリゾーかと思った・・・
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [225] [226] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6:30 起床。看護婦さん見回り。

7:30  朝食。その後日記を書く。イラストの練習をかねて。

8:30 先生が見回りにきた。

10:00 両親を交えて先生と今後の治療方針と状況について話をする。

793f2335.jpg













方法として
やはり切るしかないのか・・・
横浜のS大学病院で切らずに手術か?

カメラの映像から、噴門が狭くなっていて、しかも開かないから
通過も困難だったのでは?
先生の説明をイラストにしてみた。わし画。


c844760b.jpg














治療方針が決まるまで3食流動食となってしまった。

とほほ・・・ラーメン食べたい(泣)

手術をすると2週間くらい入院の必要があるとのこと。

病室に戻りわしと両親と相談。
『切れ!』『遠くに行ったら見舞いにいけん!』と
話は平行線。

両親は帰っていった。

昼食は流動食。
テレビをつけるとなんと『ぐるナイ』の再放送。
しかも『ゴチバトル』ってタイミング悪い・・・
裏番組もグルメ番組(おいおい・・・)

しばらく昼寝してたらツレがやってきた。
いつもどおりくだらない話をしてすごす。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夕食も流動食。
ANIMAXでるろ剣を見ながらの流動食。

その後NHK地球ラジオを聴く。

流動食でもまだ胸に違和感がある。
飲料なら問題はない。

21:00 消灯時間。お休みなさい。
(実はその後も起きてブログを更新していた)

24:00 本当におやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カズさん
性別:
非公開
職業:
一応、かいしゃしん。
自己紹介:
2008/12/20
HNを変更しました。
例のあれでのCNは007です。

2009/10/31
初台でのGNは・・・
な・なんと『001』です。

2010/01/01
新コーナー『マメぞー』
まだナンバーありません。
短信。
気分転換が必要かな? 最近はPixivメインに なりつつあります。
注意事項
このサイト内の イラスト・文章等の 無断転載を禁止します。 基本的にリンクフリーですが、 コメント欄等でリンクの ご報告をいただけると ありがたいです。
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/03 アスP]
[08/11 アスP]
お天気情報
カウンター
忍者アド
メールフォーム