忍者ブログ
某誌『マメゾー』への投稿日記。 一瞬、T社の社長モリゾーかと思った・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもおつかいではありません。

今月で第一回ポイントレースが終了。
私の得点は195Pでした。

ランキング10位までには入りませんでしたが
上々の出来だったと思います。

確かに萌える・・・じゃなくて燃えるかも・・・

2cbddd4a.jpg

















もうひとつ柱ネタより。

これが証拠写真です(笑)
使用料よこせ~とか訴えられたらどうしよう・・・

DSC01492-1.jpg













キズナさんからこんなことまで。
これが現実なんです・・・

DSC01493-1.jpg













『例のあれ』 ありがとう!
あとはカラー化だけだな・・・

拍手[0回]

PR
いかがお過ごしでしょうか?
世間では16連休なんて所もあるそうですが・・・
16連休あったら・・・

どう使えばよいか?考えてしまいます。
自分のあり方を考えてみるのも良いか。
と思います。

電撃DS&Wii Vol.10例のあれに掲載させていただきました。

FE暁の女神よりノイスです。

5de42c59.jpeg

















このノイス暁の団の最年長メンバーである
シブいダンナです。
能力的には攻撃力、体力が高いのですが・・・
このゲームの宿命的な弱点で、後半は
どんどん使う機会が減って行きます。
(前作のメンバーが活躍してしまうので。)

線はいつもどおり極太です(笑)

DQⅨのサンディってなんだかな~
ドラクエ歴○○年の私にとっては非常に違和感が・・・


拍手[0回]

電撃DS&Wii Vol.9『例のあれ』に
掲載させていただきました。

天体戦士サンレッド、ホントオモシロイです。
まだの方はぜひどうぞ。

グラディウスリバースより、ヴェノム博士と
ジェイムス・バートンです。

e681d459.jpg

















これが元ネタ。
左の緑の御仁がヴェノム博士。
右のパイロットはジェイムス・バートンです。

33644fa9.jpg











博士に怒られてしまいます。

6a331e71.jpg











『バレバレかよ・・・』
『まったく、博士の仕事ときたら』

拍手[0回]

画材一式を車に積んで、
ドライブがてらに絵を書いて見た。

といっても、例のあれ宛のハガキであるが。

コピックと資料、ハガキ(下絵ペン入れ済み)
を持ってきたのは良かったが、しまった、消しゴムがない!

到着地の2キロ先のコンビニで消しゴムを購入。
危ない、危ない・・・

ba2d4fe7.jpg












描いたのは2枚。これともう一枚あります。


DSC01219-1.jpg













静岡県湖西市潮見坂です。

後1,2キロ行くとトンネルがあり、愛知県の豊橋です。
トンネルを越えるととがらっと雰囲気が変わります。

そこは中日ファンの聖地でした。(笑)

拍手[0回]

いつものように例のあれのページを
後ろからめくる。

おっ、115Pか。どれどれ・・・

描いた本人が言うのもなんだが
ついつい笑ってしまった。

ca2c11d1.jpeg

















リューヤサンのコメントで貯金箱にしてもいい・・・
なるほど、ソレは思いつかなかった!

パパー!お金ちょうだい!!って言いそうだ(笑)

FE暁の女神ケビン。
まるで松○修造みたいな体育会系男である。
ワタシは勝手にKY男ケビンと呼んでいるが。
暁ではアイクたちの活躍で2軍行きに。

大声で笑うケビンをイメージして描いたが
大きな口はメモ帳としても使えそうだ。

あるいは『味噌カツ、うみゃー』って叫ぶところを
想像してしまった。

って、こんなに大口あけたら顎関節症になるか心配だが、
この男はそんなことは無縁だろう(笑)


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カズさん
性別:
非公開
職業:
一応、かいしゃしん。
自己紹介:
2008/12/20
HNを変更しました。
例のあれでのCNは007です。

2009/10/31
初台でのGNは・・・
な・なんと『001』です。

2010/01/01
新コーナー『マメぞー』
まだナンバーありません。
短信。
気分転換が必要かな? 最近はPixivメインに なりつつあります。
注意事項
このサイト内の イラスト・文章等の 無断転載を禁止します。 基本的にリンクフリーですが、 コメント欄等でリンクの ご報告をいただけると ありがたいです。
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/03 アスP]
[08/11 アスP]
お天気情報
カウンター
忍者アド
メールフォーム