忍者ブログ
某誌『マメゾー』への投稿日記。 一瞬、T社の社長モリゾーかと思った・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリナミン。ってこのやろう。(笑)

そしてなぜかまた聖闘士星矢にハマる。

某プロジェクトに参加できず、急造して描いたイラストです。
まあなんというか、某誌の読者Pに参加していたのですが
突然の休刊。

こういう横つながりって大切だな・・・って実感。

日曜日にまたツレに会うんだった。


74bcab80.jpg

















また再開しましょうね♪
 

拍手[0回]

PR
なっちゃった・・・

事情によりかなり放置状態に。
また再開!

先月はツレといろんなトコいったなあ。

今後ともよろしくにょろ!


DSC03148.JPG
 

拍手[0回]

11日14:46のことです。

はじめカタカタ・・・
あれなんか気分悪いな・・・
え、ゆれてる?あわててテレビをつけたら
東北地方で強い地震がありました・・・と

その1時間ご、TVで見たのは
真っ黒い波が家やクルマを押し流していく・・・
工場のタンクが黒煙をあげながら炎上していく・・・
停電、水、食料がない・・・交通マヒ、電話不通・・・

地震が起こるたびに最新速報をリロード・・・
テレビはつけっぱなしでした。

自分がテレビを見て2時間くらい経った後、
大津波警報が発令され、海岸には近づかないでくださいと
防災無線で放送があった。ふと
食料とか大丈夫か?と気がついたので
あわてて買い物に出かける。

幸い混乱はなかったが、これが
自分の住んでいるところで
地震が発生しただと考えた場合
どうしなければならないのか
考えさせられた。

拍手[0回]

あっという間にもう3月。

え!来週で相棒(シーズン9)が最終回?
早すぎ!!

またこれで半年間お別れだと思うと
なんだか寂しいです。

シーズン9で面白かった回を
いくつかあげて見ました。

陣川節炸裂!777!
ラッキーセブンだから貴重なんだ! 
『運命の女性』

え!? 陣川君が万引き犯逮捕!?
イタミンいわく、うちにきたら面倒見てやれよ芹沢先輩。 
『陣川警部補の活躍』

組対5課も忙しいときがあったのね・・・
角田課長と大木と小松が大活躍  
『暴発』

神戸君、健康診断でヘモグロビンの値が
基準値よりも低いことが判明 
『招かざれる客』

君は良くやった、もう十分だ!
神戸君の熱い心を知った 
『通報者』

視聴率新記録 
『監察対象 杉下右京』

変わって
シーズン5の再放送を見ていたら
そういえば相棒DSってあったけ・・・
そうだ!マメゾー復帰第一弾だ!と思い
右京さんと亀山君イラストを描いてみました。

相棒DS2って出たら面白いのに(笑)


afbe1755.jpg












来週からシーズン7の再放送が
始まるんだっけ・・・
3年前は全然見てなかったので(笑)

HDDの容量足りるかな・・・
亀山君の最後の事件の回は絶対見なきゃ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カズさん
性別:
非公開
職業:
一応、かいしゃしん。
自己紹介:
2008/12/20
HNを変更しました。
例のあれでのCNは007です。

2009/10/31
初台でのGNは・・・
な・なんと『001』です。

2010/01/01
新コーナー『マメぞー』
まだナンバーありません。
短信。
気分転換が必要かな? 最近はPixivメインに なりつつあります。
注意事項
このサイト内の イラスト・文章等の 無断転載を禁止します。 基本的にリンクフリーですが、 コメント欄等でリンクの ご報告をいただけると ありがたいです。
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/03 アスP]
[08/11 アスP]
お天気情報
カウンター
忍者アド
メールフォーム