忍者ブログ
某誌『マメゾー』への投稿日記。 一瞬、T社の社長モリゾーかと思った・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が使っている携帯電話は
早6年でボディが相当傷だらけになっております。

そんな中空前のスマホブーム。

今現在携帯電話以外に
イーモバイルモバイルwifiルーターと
ipod touch(第三世代、32GB)も保有し、
wifi接続し外でもネット接続。

そうなると買い換えるなら
次の携帯はiphoneがいいな。
(アプリや音楽・動画の引継ぎなど考慮して)


ドコモでもiphone?

d2e050a2.jpg

















伊丹 『芹沢~!!』
相棒よりトリオ・ザ・捜一の3人です。

拍手[0回]

PR
米沢 守
『芹沢けいじがそちらにむかいました』
芹沢刑事・・・慶二・・・
呼び捨てにしているのかと思った(笑)

相棒は毎週見ています。

わけあって自宅を離れていましたが
今月より実家に戻りました。

家に帰って、親のありがたみを感じる毎日です。

相棒よりトリオ・ザ・捜一の
イタミン(伊丹憲一)・
三浦信輔・芹沢慶二を描いてみました。


ae94c41e.jpg


















家で描くとやはり描きやすい。

電撃ゲームス・
マメゾー(東京マニアックメゾン)への
第一弾として投稿しようかな・・・

拍手[0回]

電撃ゲームスという雑誌の
リニューアルにあわせ始まった

まだマメぞーという新コーナーに
慣れない私。

豊田章男はモリゾーって、関係ない(笑)

実は投稿用のハガキ、年賀を描いていない・・・

強烈なおっくう感に泣かされ
書ける状態でなかった・・・
(裏で実は相棒を見ていた・・・)


0fd1f890.jpeg














今年は卯年と言うことで
ウサギの絵を考えて見たものの思いつかず
長良川の鵜飼いとドラえもんを掛けた
絵を描いて見ました。

拍手[1回]

まず、あけましておめでとうございます。

体の冷えともたれに悩まされた11月と12月。
その間イラストがまったく描けず。

強烈なおっくう感に悩まされ
このまま描けなくなってしまうのか?

このままじゃいけない!と思い

久々にドラえもんを描いてみたら
意外と描けたモンで驚いた。

体には皆さん気をつけましょう。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

正月は相棒の録画を見てすごしました。
相棒S8、S9、劇場版1、米沢守の事件簿を見て
ますます相棒にハマッテしまった。

ドラえもんSP・・・
昔は『大晦日だよドラえもん3時間SP』だったのに
1月3日の朝6時~放送って・・・
昔じゃこんなことありえなかった。
のびたの恐竜2006に感動した。

相棒に戻ります。

なぜか最近
杉下右京の影響で紅茶を飲むように。
銘柄は日東紅茶ですが。

飲むなら
100円のマグカップか?
角田課長のひまカップを買おうか?
右京のティーカップセットもいいなあ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カズさん
性別:
非公開
職業:
一応、かいしゃしん。
自己紹介:
2008/12/20
HNを変更しました。
例のあれでのCNは007です。

2009/10/31
初台でのGNは・・・
な・なんと『001』です。

2010/01/01
新コーナー『マメぞー』
まだナンバーありません。
短信。
気分転換が必要かな? 最近はPixivメインに なりつつあります。
注意事項
このサイト内の イラスト・文章等の 無断転載を禁止します。 基本的にリンクフリーですが、 コメント欄等でリンクの ご報告をいただけると ありがたいです。
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/03 アスP]
[08/11 アスP]
お天気情報
カウンター
忍者アド
メールフォーム